• デンタルシステムズ(株)

    【東京/システムサポート】歯科業界TOPクラスの自社開発システム/年休125日

    【東京/システムサポート】歯科業界TOPクラスの自社開発システム/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクラウド型歯科用レセプトコンピュータシステムを導入いただいているお客様の問い合わせ対応をお任せします。ハードウェアやネットワーク関連の問い合わせ対応を行っていただきます。
    ※社内にヘルプデスク部隊(一次受け)もおり、ソフトウェアの操作関連の問い合わせ対応を行うため、二次受けとして対応いただきます。)
    ※過去あった質問やよくある質問は社内資料を利用して回答しますが、初めていただく質問については、関係部署への確認やご自身の知見などで回答を行っていただきます。
    【具体的な問い合わせ内容例】ネットが繋がらず接続できない、連携しているシステムに不具合が出た 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝経験 ■IT知識(自身でwifiの設置,自作PCの構築等)
      【歓迎】■PC・プリンタ・ネットワークいずれかのテクニカルサポート経験 ■コールセンター業務経験

      その他特記事項

      【魅力】問い合わせ対応をする中で仕組み化できる部分を感じた場合は、サポートに関するマニュアル整備や、ヘルプページの作成・更新などを通して、業務効率化に取り組めます。【担当エリア】関東エリアを担当いただきます。年に数回、日帰りもしくは宿泊を伴う出張があります。【働き方】ライフスタイルに合わせてお休み等も取得しやすく、ご家庭との両立も可能。ソフト・ハード両方の知見を深めながら、スキルを磨けます!

    • 企業情報

      会社情報
      デンタルシステムズ(株)
      事業内容
      海外の先端的IT技術製品の輸入・販売、並びに製品の導入運用支援
      関連製品を利用したクラウドサービスの開発
      歯科用レセプトコンピュータシステムの開発・販売・製品サポート
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
    • 応募方法