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スカイコート(株)
業務内容は、営業活動を支える事務作業と、企画業務のサポートを中心に幅広く担当していただきます。【営業サポート業務】■営業販促資料の作成、データ入力、管理■顧客対応(電話・メール)※顧客管理システム (sales force)使用しております【企画業務サポート】■販促イベントやキャンペーンの運営サポート■営業戦略の策定サポート■市場調査、競合調査データの収集・分析【その他の事務業務】■社内外の連絡調整■会議資料の準備、議事録作成■各種報告書や資料の整理・管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 420万円
【必須】■PCスキル必須(Word、Excel、PowerPoint等の基本操作ができる方)■営業事務の経験がある方歓迎■コミュニケーション能力が高い方 ■明るく、積極的に業務に取り組める方【歓迎】■Sales force運用実績
のある方■不動産会社での事務経験(年数問わず)【働き方】有給取得奨励(10日以上取得実績有)や残業月10H以下(基本定時/残業を要する場合は事前に取得申請頂きます)。【福利厚生】ライフスタイルの変化があっても安心して働き続けることのできる仕組みを整えています。 ■資格手当:宅建:15,000円/月+取得時に150,000円支給■家賃補助:スカイコート物件に居住の場合家賃補助4.5万円/月支給