• (株)アイソルート

    【SE】エンドユーザーと折衝/コールセンターシステムで顧客のDX化を実現!

    【SE】エンドユーザーと折衝/コールセンターシステムで顧客のDX化を実現!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターシステムの開発を通じて、様々な業界のコールセンターDX化に貢献いただきます。小規模案件から大規模案件まで対応しており、早期にプロジェクトマネジメントを経験できる環境です。
    【具体的には…】
    当社はコールセンターシステム領域のプロフェッショナルとして20年以上の実績とノウハウがあります。そのため要件定義フェーズからエンドユーザの業務部署や情報システム部の方々との直接的なやり取りができ、お客様の要望を叶えるための最適な仕様の提案が実現します。請負開発であるため、「お客様との折衝」「プロジェクトのQCD管理」の両面でプロジェクトを牽引するリーダーを目指していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収470~ 670万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■オープン系言語における開発および詳細設計経験1年以上

      その他特記事項

      【こんな人にオススメ!】
      ■お客様との仕様調整やスケジュール調整の経験を活かしたい
      ■プロジェクト管理(QCD管理)に携わりたい
      ■リーダー、フロント業務に関わっていきたい
      【開発環境】■開発言語:Java、JavaEE(Webアプリ)、C#、VC++■DB:SQLServer

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイソルート
      事業内容
      ◆IT部門(BtoB中心):Webアプリ/通信制御システム/業務アプリ/スマートフォンアプリ等各種開発/ネットワーク・サーバ構築/クラウド基盤構築 等
      ◆教育部門(BtoC中心):人材教育・コンサルティング事業
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
    • 応募方法