• (株)アイソルート

    【ユーザーサポート】中長期的な顧客支援!日本初実践型ビジネススキルスクール

    【ユーザーサポート】中長期的な顧客支援!日本初実践型ビジネススキルスクール

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★15周年を迎えた社会人向け教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。本ポジションは、コミュトレの受講開始〜卒業に至るまでのサービスの「質」を担う重要なポジションです。
    【業務内容】
    ・ラーニングアドバイザー業務→学んだ内容をどう実践するかなど「成長に繋がるアドバイス」をします。
    ・インストラクター業務→受講生に対する講義や、実践形式のオンライントレーニングの運営を担当します。
    ・その他、サービス改善に向けた提案、提案の実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収460~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】◆以下いずれかを満たす方
      ・ToC向け営業もしくはToC向けコンサルタント経験2年以上
      ・塾、学校等での校舎運営経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      人材紹介営業、社会人向け教育サービスにおけるアドバイザー業務など顧客への動機づけを要する業務のご経験
      ★需要が無くならない「コミュニケーション」という人の本質的な課題解決ができるサービスに参画!
      ★数字の達成を目的とするのではなく、顧客を成長に導くことが目標達成に直結する仕事!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイソルート
      事業内容
      ◆IT部門(BtoB中心):Webアプリ/通信制御システム/業務アプリ/スマートフォンアプリ等各種開発/ネットワーク・サーバ構築/クラウド基盤構築 等
      ◆教育部門(BtoC中心):人材教育・コンサルティング事業
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
    • 応募方法