• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • (株)Matchbox Technologiesの求人情報(新潟市中央区【カスタマーサポート】週休2日(ローソンスタッフ株式会社に出向))

    (株)Matchbox Technologies

    新潟市中央区【カスタマーサポート】週休2日(ローソンスタッフ株式会社に出向)

    新潟市中央区【カスタマーサポート】週休2日(ローソンスタッフ株式会社に出向)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業者と働き手にとって柔軟な労働環境を簡単に構築できるSaaS型システム"matchbox"のカスタマーサポート業務をお任せします。法人や利用者のチャットの問い合わせに対して、チームで対応します。
    【具体的には】・カスタマーサポート業務 ・他部署へ問い合わせ情報共有、フィードバック ・システムの改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報の登録 ※法人への提案はカスタマーサクセス部が対応しており、主に操作方法や設定方法などの定型業務に関する問い合わせが中心です。 ※アプリのサービス向上のためITチームと連携しながら業務を進めます。※業務の都合上、入社後すぐにグループ会社のローソンスタッフ株式会社に出向。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      新潟県新潟市中央区女池上山3丁目14番10
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      ■業界問わず、カスタマーサポートやコールセンターなどの経験者優遇
      ■労務関連業界経験(人材派遣会社・人材会社出身者歓迎)

      その他特記事項

      【当社について】 日本では深刻な労働力不足に直面している反面、様々な事情により従来の手段で働けない方も存在します。当社は事業者と働き手にとって柔軟な労働環境を簡単に構築できるSaaS型システム”matchbox"を提供しています。企業の人的リソースを最大化するセルフソーシングの先がけとして、一人一人が自分らしく柔軟に働ける世の中を目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Matchbox Technologies
      従業員数 1280人
      本社所在地 新潟県新潟市中央区女池上山3丁目14番10
    • 応募方法