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(株)ミッドランド
売り上げ200億を目指す当社にて事業拡大のため事務を募集します。東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県にて中古マンション事業を中心に事業を行っています。スケジュール管理等の秘書業務〜庶務業務をお任せします。 【お仕事について】 ■事業運営にかかわる各種サポート業務 ■電話対応・来客対応 ■スケジュール管理 ■資料作成業務やデータ入力 など [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:45
年収600~ 800万円
【必須】■Word、Excelなどで基礎的な書類作成ができる方 ★秘書業務未経験の方も歓迎します
【求める人物像】 ■物事に臨機応変に対応できる方 ■相手の立場になって考え、行動できる方 ■大卒相当の学力がある方 【キャリアプラン】 ■まずはOJTで業務を覚えて頂き、その後は秘書、庶務業務をお任せします