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(株)ミッドランド
■第二創業期となり、売り上げ200億を目指す当社。事業拡大のため事務を募集します。東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県にて中古マンション事業を中心に事業を行っています。 【仕事内容】◎主体的に業務に取り組む方からの応募を歓迎します。 ■営業事務として経費精算業務 ■総務・庶務 ■電話対応や来客対応 ■人事業務(採用業務に関わる庶務) ■その他、会社運営に関わる業務 など [業務内容の変更の範囲:事務/管理業務分野で担当分野変更の可能性有]
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:45
年収400~ 600万円
【必須】■Word、Excelのスキル(標準的なレベル) ■大卒と同等の学力 【尚可】■事務のご経験が1年以上ある方 ■成長意欲のある方
★中心メンバーとして活動し、各種事務を手掛けていきます。各課題を通じて論理的思考力を鍛錬して頂きます。 ★未経験歓迎:未経験や新卒の方も歓迎します。中心メンバーとしての採用になるため、自ら考えて行動できる方を募集します。 ★残業は基本発生していません。ワークライフバランスを大切にして働くことが可能です。