• (株)ソーキ

    【東京/カスタマーサポート(技術サポート)】業界トップシェア/年間休日125日

    【東京/カスタマーサポート(技術サポート)】業界トップシェア/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。
    【詳細】■代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応
    └「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。
    ■問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など
    └機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。 【仕事内容の変更の範囲】その他会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区西本町1-15-10辰野西本町ビル13階
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める経験】以下のいずれかのご経験をお持ちの方
      ■営業経験 ■販売・接客経験 ■コールセンター経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■新しい知識を意欲的に吸収していける方
      ■チームワークや連携を大切にできる方
      ■人の話をしっかりと聞ける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーキ
      事業内容
      ・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理
      ・自動計測システムの開発・レンタル・販売
      ・オリジナル製品の開発・レンタル・販売
      従業員数 298人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-15-10辰野西本町ビル13階
    • 応募方法