| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ソーキ
■業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。 【詳細】 ■代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 └「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。 ■問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など └機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:30
年収350~ 450万円
【未経験可/お人柄重視の採用です】・新しい知識を意欲的に吸収していける方(1〜2ヶ月、知識を学んでいただく研修がございます) ・チームワークや連携を大切にできる方 ・人の話をしっかりと聞ける方
【歓迎】■営業経験 ■販売・接客経験 ■コールセンター経験 【ご入社後の流れ】1ヶ月〜2ヶ月間、東京本部もしくは関東機材技術センターにて当社の事業や商品知識について学んでいただきます。