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(株)シーイーシーカスタマサービス
■ヘルプデスク業務の対応/管理 ・問い合わせ対応とその管理および改善(HW/SW/NWの各種問合せ、トラブル対応等) ・業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進 ■情シス支援業務の推進 ・社内IT環境の企画・導入・運用管理 ・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアライセンス、SaaS等) ■リーダーシップおよびチームマネジメント ・チームメンバーの育成・指導、業務割り振り ・プロジェクトの進行管理と課題解決 ・ベンダーおよび他部署との調整
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:45
年収400~ 600万円
【いずれか必須】■ヘルプデスクや情シス支援業務におけるリーダーまたはサブリーダー経験■チームマネジメントの実務経験■業務改善提案やプロジェクト推進経験
《おすすめポイント》 ◆東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社 ◆年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎ ◆育児・介護休暇・育児支援金制度もある等働きやすい環境があります ◆技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎