• (株)シーイーシーカスタマサービス

    【神奈川/東京】ヘルプデスク・情シス支援 リーダー/サブリーダー

    【神奈川/東京】ヘルプデスク・情シス支援 リーダー/サブリーダー

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ヘルプデスク業務の対応/管理
    ・問い合わせ対応とその管理および改善(HW/SW/NWの各種問合せ、トラブル対応等)
    ・業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進
    ■情シス支援業務の推進
    ・社内IT環境の企画・導入・運用管理
    ・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアライセンス、SaaS等)
    ■リーダーシップおよびチームマネジメント
    ・チームメンバーの育成・指導、業務割り振り
    ・プロジェクトの進行管理と課題解決 ・ベンダーおよび他部署との調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県座間市東原5丁目1番11号
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ヘルプデスクや情シス支援業務におけるリーダーまたはサブリーダー経験■チームマネジメントの実務経験■業務改善提案やプロジェクト推進経験

      その他特記事項

      《おすすめポイント》
      ◆東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社
      ◆年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎
      ◆育児・介護休暇・育児支援金制度もある等働きやすい環境があります
      ◆技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーイーシーカスタマサービス
      事業内容
      ■システムサービス事業 ■運用保守サービス ■第三者検証サービス ■テクニカルヘルプデスク ■コーポレートITサービス事業⇒シーイーシーグループ(約2500人)の社内システム一括コントロール
      従業員数 197人
      本社所在地 神奈川県座間市東原5丁目1番11号
    • 応募方法