• (株)シーイーシーカスタマサービス

    ★リーダー経験者募集【情シス支援(ヘルプデスク含む)】東証プライム上場G

    ★リーダー経験者募集【情シス支援(ヘルプデスク含む)】東証プライム上場G

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証プライム上場企業の(株)シーイーシーGでクライアントの成長に貢献するITビジネスパートナーである当社にて情報システム支援をお任せします。
    【情シス支援業務の推進】■社内IT環境の企画/導入/運用管理■IT資産管理(ハードウェア/ソフトウェアライセンス/SaaS等)
    【ヘルプデスク業務の対応/管理】■問い合わせ対応とその管理・改善(HW/SW/NWの各種問合せ/トラブル対応等)■業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進
    【リーダーシップ・マネジメント】■チームメンバーの育成・指導/業務割り振り■プロジェクト進行管理/課題解決■ベンダー・他部署と調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県座間市東原5丁目1番11号
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■情シス支援業務におけるリーダー経験■チームマネジメント経験■業務改善提案やプロジェクト推進経験■IPA情報処理試験の「基本情報処理技術者」またはそれに相当する各ベンダー資格保有

      その他特記事項

      《おすすめポイント》
      ◆東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社
      ◆年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎
      ◆育児・介護休暇・育児支援金制度もある等働きやすい環境があります
      ◆技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーイーシーカスタマサービス
      事業内容
      ■システムサービス事業 ■運用保守サービス ■第三者検証サービス ■テクニカルヘルプデスク
      従業員数 197人
      本社所在地 神奈川県座間市東原5丁目1番11号
    • 応募方法