• (株)find

    【大阪】カスタマーサクセス◆大手鉄道、商業施設等のDX推進/新規8割は紹介経由

    【大阪】カスタマーサクセス◆大手鉄道、商業施設等のDX推進/新規8割は紹介経由

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の大手企業を数社ご担当いただき、導入からサクセスまでを伴走していきます。導入フェーズの顧客が多く、導入支援がボリュームとして多くなります。落とし物の管理については各社のナレッジが外部に共有されて
    いないため、ただ弊社システム導入するだけではなく、落とし物のプロとして業務フロー構築や、ケースごとのベストプラクティスのコンサルティングも実施します。
    ■受注済み顧客の導入支援、運用開始に向けたPM業務・サポート
    ■定例を通じた導入後の振り返りとサクセスに向けた戦略立案
    ■運用効率化、プロダクトへのVOCフィードバック
    ■拡大に備えた組織化・業務フローの構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区西新橋三丁目13番3号BIZCORE西新橋11階
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサクセス経験2年以上■ITサービスの法人営業経験や代理店営業2年以上■サービス導入支援、業務プロセスなどのコンサルティングなどのご経験1年以上

      その他特記事項

      ※現場への導入支援のため、全国出張があります。導入時は数日滞在してしっかり現場に向き合うことができます。毎日違う場所を転々とするような無茶なスケジュールではありませんので、ご安心ください。運用が軌道に乗り安定的な運用ができるフェーズ以降はオンラインでの打ち合わせが主になります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)find
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区西新橋三丁目13番3号BIZCORE西新橋11階
    • 応募方法