• (株)PinT

    福岡【カスタマーサポートマネジャー】東京電力G/フルフレックス/在宅勤務OK

    福岡【カスタマーサポートマネジャー】東京電力G/フルフレックス/在宅勤務OK

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京電力Gの当社にて、カスタマーサポートをお任せします。マネージャー候補として、柔軟なオペレーション構築や改善などに、営業や企画、開発の関係各本部と一緒に取り組んでいただきます。
    【詳細業務】◆コールセンター内の既存運用の改善・新サービスの運用構築◆お客様からの問い合わせ対応(電話またはメールにて回答回答)※最初の1年間は現場SVなどをお任せします。
    ◆専用システムへ応対内容の入力
    ◆オペレーターさんからの質疑応答受け/エスカレーション対応
    ◆問い合わせやサービスリリース時のFAQの作成や提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区神田須田町1丁目16番5号ヒューリック神田ビル4階
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆toC対応経験(販売や飲食店、コールセンター、事務職等職種など)◆PCスキル:IF関数・SUM, AVERAGE, COUNTIFなどの集計関数の使用◆業務改善経験:マネジメント側でご経験された方

      その他特記事項

      【入社後のキャリアパス】◆定常的な業務を一人で対応できるようになっていただいた後は、通常の業務量を減らし配属チームメンバーからのエスカレ対応を行っていただきます◆問題なく対応できるようになればエスカレ対応は継続し、オペレータのマネジメント業務をお任せします◆大枠を把握できた段階で各チームの管理、新規事業構築や運用構築を担って頂きます※キャッチアップ・習得が早い方で入社から約1年後をが目安です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)PinT
      事業内容
      電力小売事業「PinTでんき」、ガス小売事業「PinTガス」、電気通信事業「TEPCOひかり」、エネルギー関連サービスの開発・販売
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1丁目16番5号ヒューリック神田ビル4階
    • 応募方法