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    【経理経験者募集】管理部/IT専門商社/バックオフィスの幅を広げていきたい方

    【経理経験者募集】管理部/IT専門商社/バックオフィスの幅を広げていきたい方

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務・経理、人事・労務、総務と幅広いバックオフィス業務に携わっていただきます。まずは、財務・経理を中心にと考えていますが、ゆくゆくは管理部業務全体をリードしていただく想定です。具体的には以下です。
    ※業務全体のうち経理業務が6-7割の想定です。経理業務以外も経験を積まれたいゼネラリスト志向の方にはぴったりです。
    ■経理業務:月次、年次決算処理、入出金管理、財務諸表の作成など
    ■労務業務:勤怠管理、給与計算、保険関連手続きなど
    ■採用業務:新卒、中途採用・社員研修に関わるサポートなど
    ■総務業務:社内イベント立案、備品発注など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4-9-2千住ビル5 1F、2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務の実務経験3年以上

      その他特記事項

      「仕事を通じて人間性を高める」経営理念のもと、 社員の成長を会社
      の成長と考えており、公平・公正な評価(コンピテンシー)、表彰制度、充実した福利厚生など、働きやすい職場環境づくりに力を注いでいます。
      【社風】男女比=7:3、社員同士が助け合う風土と社員一人ひとりが一流
      の商社人を目指し、自己研鑽する環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      KSG(株)
      事業内容
      ■各種IT製品の販売 ■法人向け社内システムの構築・コンサルティング
      ■海外IT製品の輸入 ■eコマース事業
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4-9-2千住ビル5 1F、2F
    • 応募方法