| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アラミック
バス・キッチン用品で数々の人気商品を生み出すヒットメーカーである当社の自社商品について、お客様からの問い合わせ対応をメインとした「お客様相談室」の業務をお任せします。 【具体的には】 ◇電話・メール・FAXでのお客様からの問い合わせ対応 ◇不具合品の通水テストや動作確認 ◇テスト結果の報告書作成(フォーマットあります) ◇パーツや交換品の発送手配 ◇顧客データ管理 など
正社員
大阪市、その他大阪府
08:55~ 18:00
年収300~ 450万円
【必須】カスタマーサポートもしくはコールセンター経験 【PCスキル】・実務においてPCの基本的な操作(Windows) ・エクセル、ワード等Microsoftオフィス(基礎レベル)
【魅力】CMでも話題のシャワーヘッドをはじめとしてヒット商品を開発しています。長年の信頼と実績がクライアントだけでなく消費者の方にも支持され、コロナ禍でもコロナ禍以降も業績は好調に推移していました! 業績好調に比例して、お客様からの問い合わせ件数も増えた為、お客様相談室のスタッフの増員に踏み切りました。