• (株)アラミック

    大阪【カスタマーサポート】お客様相談室担当/TV通販で話題

    大阪【カスタマーサポート】お客様相談室担当/TV通販で話題

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バス・キッチン用品で数々の人気商品を生み出すヒットメーカーである当社の自社商品について、お客様からの問い合わせ対応をメインとした「お客様相談室」の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◇電話・メール・FAXでのお客様からの問い合わせ対応
    ◇不具合品の通水テストや動作確認
    ◇テスト結果の報告書作成(フォーマットあります)
    ◇パーツや交換品の発送手配
    ◇顧客データ管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府箕面市船場東1丁目12番5号
      勤務時間

      08:55~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポートもしくはコールセンター経験
      【PCスキル】・実務においてPCの基本的な操作(Windows)
      ・エクセル、ワード等Microsoftオフィス(基礎レベル)

      その他特記事項

      【魅力】CMでも話題のシャワーヘッドをはじめとしてヒット商品を開発しています。長年の信頼と実績がクライアントだけでなく消費者の方にも支持され、コロナ禍でもコロナ禍以降も業績は好調に推移していました!
      業績好調に比例して、お客様からの問い合わせ件数も増えた為、お客様相談室のスタッフの増員に踏み切りました。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アラミック
      事業内容
      家庭日用品(高機能シャワーヘッド、お米の防虫剤、セラミック製品等)の企画・開発、販売、卸売業、OEM及びPB商品の企画・開発、販売、化粧品の輸入・販売(サロン専売品)、美容室の経営
      従業員数 43人
      本社所在地 大阪府箕面市船場東1丁目12番5号
    • 応募方法