• (株)システムサポート

    ●PM/顧客折衝〜プロジェクト管理/リモート可・平均残業6h

    ●PM/顧客折衝〜プロジェクト管理/リモート可・平均残業6h

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PMとしてプロジェクト管理や顧客折衝をお任せいたします。案件は入札やオラクル社の紹介が中心でエンドユーザーと直接会話しながら案件を進めていただきます。
    顧客の要望に対して構想段階から一貫して案件に携わっていただきます。他事業部との連携や必要に応じてBP様を入れての対応もございます。
    【具体的には】
    ■顧客の要望のヒアリング・すり合わせ・提案・レビュー
    ■プロジェクト管理・見積もり・工数計算
    ■ベンダーコントロールやWeb開発の一部業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      石川県金沢市本町1-5-2リファーレ9F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■アプリケーションの開発工程一通りのご経験 ■リーダーのご経験
      【部署の魅力】■アプリケーション部隊は立ち上げフェーズとなるため、チームビルディングにも携わることができます。

      その他特記事項

      ■エンドユーザー案件が豊富にあるため、お客様の声をダイレクトに受けられ、やりがいを感じやすいポジションです。
      ■在宅勤務可(出社は週1〜2)/フレックス制あり/平均残業月6時間と柔軟な働き方で腰を据えて長く働ける環境です。請負開発のため常駐はなく自社勤務です。
      ■事業部オウンドメディア『DBひとりでできるもん』https://ひとりでできるもん.com/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システムサポート
      事業内容
      ■クラウドインテグレーション事業■システムインテグレーション事業
      ■アウトソーシング事業■プロダクト事業■海外事業
      従業員数 1260人
      本社所在地 石川県金沢市本町1-5-2リファーレ9F
    • 応募方法