• 東京海上インターナショナルアシスタンス(株)

    オペレーター(お客様からのSOSに対応)/東京海上G

    オペレーター(お客様からのSOSに対応)/東京海上G

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界各国の病院やアシスタンス会社等との提携ネットワークを活かして、お客様からのSOSに対応します。例えば「体調を崩してしまった/怪我をしてしまった」等、多種多様なSOSに対応していきます。
    お客様からのご相談内容を伺いご契約内容を確認した上で、病院・救急車・医療通訳・日本人スタッフのいる提携施設の紹介や手配など、お客様にとってベストな方法を自ら考え、世界中の様々な関係者と連携しながらサービスを提供します。マニュアルに沿ってこなしていくだけではなく、自ら考えて行動する柔軟性や創造力が求められ、自分自身の思い次第で業務の幅や経験値が広がっていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座5丁目3番16号日動火災・熊本県共同ビル7階
      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★職種未経験、業種未経験、第二新卒歓迎です★
      【必須】■ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方
      ■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

      その他特記事項

      【社員アンケート/INTACの良いところ】
      ◆毎日英語を使って仕事ができる ◆社内メンバーと気兼ねなくコミュニケーションが取れる、困ったときは相談しやすい環境 ◆コーヒー・紅茶・ウォーターサーバーなど休憩室が充実している ◆医療費補助が充実している ◆TOEIC等受講料補助あり ◆東京海上日動団体保険割引あり

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上インターナショナルアシスタンス(株)
      事業内容
      【事業内容】海外アシスタンスサービス、国内アシスタンスサービス、海外危機管理トータルサポートサービス、留学生トータルサポートサービス、トラベルサポートサービス【取引先】国内・海外損害保険会社、国内大手企業、大学等の教育機関
      従業員数 89人
      本社所在地 東京都中央区銀座5丁目3番16号日動火災・熊本県共同ビル7階
    • 応募方法