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(株)b-ex
新任役員を中心に秘書業務を担当することを想定していますが、組織体制の変化などの理由により、グループ代表他の役員の秘書業務を担当する可能性もあります。具体的な業務内容は以下の通りです。 【概要】 ■シンガポール法人および日本法人の役員秘書業務 ■会議・出張の調整、会食調整、名刺・書類管理、日程管理等 ■海外拠点(シンガポール、上海等)との連絡・調整業務(ビジネス英語を使用) ■その他、役員が必要とするサポート業務全般 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】■ビジネスレベルの英語力(海外拠点とのやり取り有) ■PCスキル(Excel/Word/office365/Google系/Messenger/Zoom/Meet 他) ■文章力(文章の要約、代表メッセージのテキスト化、チャットツール
でのコミュニケーション) 《ポジションの魅力》自ら考え行動できる裁量ある環境で、現マネージャーから幅広く・深く秘書業務を学べるポジションです。変化の激しいビジネスの最前線で、柔軟な対応力や課題解決力を磨きながら、経営判断に直結する業務をサポート。経営者の思考に触れ、ビジネス全体を俯瞰する視点を養える、大きなやりがいと成長機会のある仕事です。