• (株)サイダス

    カスタマーサクセス/HRtechの成長中ベンチャー/タレントマネジメントシステム

    カスタマーサクセス/HRtechの成長中ベンチャー/タレントマネジメントシステム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の人事課題・経営課題に寄り添うカスタマーサクセスを募集します。
    自社開発サービス『CYDAS PEOPLE』のカスタマーサクセスに携わっていただきます。
    リリース後も機能は日々進化しており、お客様のサポートにもスピード感と柔軟性を持った判断・行動が求められます。
    エンジニアやセールスなど他部署と連携しながら、お客様企業の働きがいを実現する仕事です。
    業務内容:各顧客に対してカスタマーサクセス全体の戦略立案/顧客分析(データの収集・活用)/チームの予実や、各種KPI設計・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝2-1-33第三渡邊ビル
      給与

      年収500~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス領域の経験(主任以上の経験が3年以上)
      【歓迎】BtoB SaaSでの企画経験(経営企画、事業企画、営業企画など)/その他CRMやBIツールの構築経験/Excel/Googleスプレッドシートでの

      その他特記事項

      WBS構築/設計/フォーマット等の作成経験/関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロジェクト推進経験
      【求める人物像】オープンで誠実なコミュニケーションが取れる方/あるべき姿にこだわり、顧客成果の最大化にとことん向き合える方/戦略策定〜実行まで責任を持ち遂行しきることができる方 /データや事象に基づき仮説を持ち、企画立案推進・周囲との協働を行える方/正解の無い業務を楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイダス
      事業内容
      タレントマネジメントシステム「COMPANY Talent Management」シリーズ(旧名:CYDAS)の開発・販売・コンサルティング・サポート
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都港区芝2-1-33第三渡邊ビル
    • 応募方法