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    山梨【総務経理】経理メイン/管理部門スキルを広げられる環境

    山梨【総務経理】経理メイン/管理部門スキルを広げられる環境

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経理業務(伝票処理、月次年次決算、経費管理など) ■人事労務業務(採用、研修、評価制度運用など) ■総務業務(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など) ※メインは経理業務となります。
    【経理業務】伝票処理、月次年次決算業務、経費管理、監査対応、予算編成・管理 【人事業務】採用計画立案・採用活動、研修・教育計画立案・運営、評価制度の運用・処遇管理、人事制度企画 【労務業務】労働条件管理・契約締結、給与計算・社会保険手続き、就業規則管理・勤怠管理、福利厚生・安全衛生業務 ※先輩社員に学びながらスキルを広げていけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山梨県

      山梨県甲府市国母1丁目12番34号
      勤務時間

      08:45~ 17:55

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験3年以上 ■伝票の起票が出来る方(簿記3級以上をお持ちの方) ■PC操作スキル(基本的な操作)

      その他特記事項

      【歓迎】■周りのメンバーに対する気配りや配慮ができる方 【求める人物像】■チームメンバーとの共創ができる方 ■自ら作り上げる、行動することが好きな方 ■オーナーシップを持って自走できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オリエント4C’s
      事業内容
      ■貴金属・宝石の製造・卸業、リフォーム・リペア
      従業員数 170人
      本社所在地 山梨県甲府市国母1丁目12番34号
    • 応募方法