• (株)ベッセル・ジャパン

    【事務(海外発注・納期管理・通訳)】未経験歓迎/大手取引先多数

    【事務(海外発注・納期管理・通訳)】未経験歓迎/大手取引先多数

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    化粧品商品容器の海外発注業務、納期管理業務をお任せします。また、今後ベトナムとの取引も本格化しており、通訳業務がございます。
    その他詳細は以下の通りです。
    【具体的には】
    ・生産工場への発注業務
    ・自社検査工場納品までの納期管理
    ・その他発注から納品までに関わる付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田3丁目7番18号イトヤマタワー6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ※未経験者歓迎!
      ・基本的なPCスキル

      その他特記事項

      このポジションでは、化粧品容器の営業事務・サポートを通じて、製品がどのように作られ、どのように品質が保たれているかを学ぶことができます。大手企業との取引が多く、日常生活で触れる製品の裏側を知ることができるため、非常にやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベッセル・ジャパン
      事業内容
      化粧品用容器の製造・販売
      従業員数 102人
      本社所在地 東京都港区三田3丁目7番18号イトヤマタワー6階
    • 応募方法