| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ゴーレム
建設業のDX促進とデータプラットフォームの開発・運営を行う当社にて、カスタマーサクセスとして自社サービスである「GORLEM」を受注した後のお客様対応を担っていただきます。 【業務内容】 ■「GORLEM」のカスタマーサクセス業務全般 ・導入支援、オンボーディング、有効活用に向けた伴走サポート ・アップセル及びクロスセルの提案 ・契約締結作業 ■課題抽出及びプロダクトへのフィードバック、企画 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 750万円
【いずれか必須】 ■SaaS企業でのカスタマーサクセスのご経験2年以上 ■大手企業を顧客とした折衝業務のご経験2年以上(ITソリューション営業、コンサルティング等)
【歓迎】■カスタマーサクセス組織を立ち上げたご経験 ■データ整理、データ分析業務のご経験 ■プロダクトチームと連携した顧客要望の整理、機能改善に向けた要件定義のご経験 ■チーム作り、マネジメントのご経験 ■未知の領域に対して自らキャッチアップして仕事で駆使し実績を出されたご経験 ■チームで連携して顧客課題を解決した経験