• (株)ビーブリッド

    【コールセンター・ヘルプデスク管理者】介護・福祉業界専門のDX支援/転勤無

    【コールセンター・ヘルプデスク管理者】介護・福祉業界専門のDX支援/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当ポジションでは、自社および受託するICTヘルプデスクサービスのコールセンター業務マネジメント、サービス利用状況等の顧客分析および業務改善などをお任せいたします。
    【具体的には】・コールセンター、ヘルプデスク業務のマネジメント 
    ・エスカレーション対応 
    ・チームメンバーの管理/指導/育成
    ・サービス利用状況、顧客満足度等のデータ分析
    ・戦略立案/計画/実施 
    ・呼量予測からの人員配置 などをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区浅草橋4丁目10番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・コールセンター、ヘルプデスクのマネジメントの経験
      ・クレーム対応(最終)の経験
      ・データ収集と分析

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・CRM、CXの理解と実践
      ・コールセンターシステム知識
      ・ベンダーコントロール

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビーブリッド
      事業内容
      介護・福祉事業者向けヘルプデスク・サポート事業
      介護・福祉事業者向けICTコンサルティング事業
      ケアテック企業向け製品開発支援事業
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都台東区浅草橋4丁目10番8号
    • 応募方法