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(株)ビーブリッド
当ポジションでは、自社および受託するICTヘルプデスクサービスのコールセンター業務マネジメント、サービス利用状況等の顧客分析および業務改善などをお任せいたします。 【具体的には】・コールセンター、ヘルプデスク業務のマネジメント ・エスカレーション対応 ・チームメンバーの管理/指導/育成 ・サービス利用状況、顧客満足度等のデータ分析 ・戦略立案/計画/実施 ・呼量予測からの人員配置 などをお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】・コールセンター、ヘルプデスクのマネジメントの経験 ・クレーム対応(最終)の経験 ・データ収集と分析
【歓迎】 ・CRM、CXの理解と実践 ・コールセンターシステム知識 ・ベンダーコントロール