• (株)APOSTRO

    【営業事務】診療所・クリニック向けの自動精算機/年休125日

    【営業事務】診療所・クリニック向けの自動精算機/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社販売製品の受注、発注、納品管理までの営業事務を行っていただきます。
    ■見積書の作成、受発注、納品・スケジュール管理、各種システム登録、自動精算機、キャッシュレス契約・発注・手配に関連する業務全般、販売代理店からの問い合わせ対応オフィス内庶務業務全般
    ■電話対応、来客対応、ペットボトルのお茶出し、ごみ捨て、社内清掃(トイレ掃除無)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区大塚3丁目20番1号紅屋茗荷谷ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収378~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何かしらの社会人、3年以上のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ベンチャー企業での管理部門実務経験■業務改善実務の経験■営業事務実務の経験■100%出社勤務できる方(リモートNG)
      【PCスキル】
      ■office系ソフトにおいて基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■Excel:簡単な関数(SUM関数やVLOOKUPなど)を操作できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)APOSTRO
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都文京区大塚3丁目20番1号紅屋茗荷谷ビル6F
    • 応募方法