| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)APOSTRO
弊社製品納入先のクリニック様からのお問合せ対応、障害対象、新規導入時の操作説明、導入立ち合い、業務を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ■部署のメンバーマネジメントして東京、大阪、名古屋の拠点社員を遠隔でマネジメントを行っていただきます。 ■国内出張による業務が毎月発生。 ■営業部、開発部、製品部、業務部、管理部との連携 ■課長としてのメンバー労務管理、出退勤管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 650万円
【必須】】 ■サービス業or接客業で30〜50名のスタッフマネジメント経験 ■コミュニケーション能力とホスピタリティ精神に自信のある方
【歓迎】 ■ホテル、接客、コールセンターなどでの接客実務5年以上の経験 ■大手フランチャイズ(ファーストフード、珈琲etc)でのマネージャー経験