• (株)APOSTRO

    【総合職/医療機関向け自動精算機】営業/品質保証/サポートエンジニア

    【総合職/医療機関向け自動精算機】営業/品質保証/サポートエンジニア

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の医療機関向け自動精算機『Clinic KIOSK』を中心に、営業・サービス保証・サポートいずれかの業務に携わっていただきます。
    ※各ポジションの業務概要は「企業概要」に記載しております。
    日本で初めて診療所・クリニックに特化した自動精算機を開発した業界のパイオニアとして、これまでに2,800台以上の自動精算機導入実績があります。入社後の研修や適性・希望をふまえ、配属となります。医療業界の業務効率化やIT化を支援し、社会的意義の高い仕事に幅広く関わることができます。
    ※東京にて研修後、いずれかの拠点に配属(東京/大阪/名古屋/札幌)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区大塚3丁目20番1号紅屋茗荷谷ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★完全未経験歓迎!
      ■人と接することが好きで、課題解決にやりがいを感じる方
      ■医療やITに興味・関心があり、社会貢献性の高い仕事に関わりたい方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■医療業界のIT化・業務効率化に幅広く関われる社会貢献性の高い仕事
      ■営業/技術/サポートの複数領域でスキルを活かせる柔軟なキャリアパス
      ■現場対応やお客様との関係構築を通じ、課題解決力・専門性を高められる
      ■配属後も部署間の連携が強く、部門を超えた成長・異動の機会も豊富

    • 企業情報

      会社情報
      (株)APOSTRO
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都文京区大塚3丁目20番1号紅屋茗荷谷ビル6F
    • 応募方法