• LINE WORKS(株)

    【カスタマーブースト ハイタッチ】7年連続国内シェアNo.1『LINE WORKS』

    【カスタマーブースト ハイタッチ】7年連続国内シェアNo.1『LINE WORKS』

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    LINE WORKS・LINE WORKS AI製品をご利用中のお客様へのCustomerSuccess活動を通して解約率低減に向けた活動を行うとともに、顧客の業界・業種・課題に応じてその他LINE WORKSサービス/製品の活用シーンを考案・
    提案し、クロスセルにも繋げていただきます。
    ■Customer Boost ハイタッチCSM 
    LINE WORKS・LINE WORKS AI製品をご利用中のお客様へのCustomerSuccess活動を通して解約率低減に向けた活動を行うとともに、顧客の業界・業種・課題に応じてその他LINE WORKSサービス/製品の活用シーンを考案・提案し、クロスセルにも繋げていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoB向けSaaS製品の販売、またはカスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      【概要】
      2025年1月時点で52万社にて利用されています。ミッションである「仕事、楽しいを広げる」を47都道府県で働くすべての人に届けることを目指し、2023年4月にはLINEのAI事業を統合。今後は「LINE WORKS AiCall」や「LINE WORKS OCR」などのAI製品をはじめ、「LINE WORKS」の各種機能におけるAIの実装を通じて、さらなるサービスの強化を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      LINE WORKS(株)
      事業内容
      ■自由なワークスタイルを確立する『LINE WORKS』を提供
      ■届出電気通信事業者 A-27-14402
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
    • 応募方法