• LINE WORKS(株)

    【SaaS導入支援営業】LINE WORKSファミリー/カスタマーサクセス連携

    【SaaS導入支援営業】LINE WORKSファミリー/カスタマーサクセス連携

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    反響営業が主であり、アドバイザーとして、契約締結までをゴールとせず、利活用促進、アップセル、クロスセルを含めたカスタマーサクセスを念頭においた一気通貫の顧客対応をご担当いただきます。
    サービス導入検討中の企業に対し、複数回の商談及びトライアルによる導入支援を実施します。
    すでに合意している事業課題に対し、トライアル導入により検証を行い、費用対効果の可能性を実感いただいたのちにご契約いただきます。
    また、ご契約締結後も、カスタマーサクセス部門と協業しながら、企業様の利活用促進、拡大に携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■B to B向けSaaS製品のハイタッチ(販売・カスタマーサクセス)の経験
      ■社内外のステークホルダーを巻き込み課題解決に向けて自らプロジェクトを推進した経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Horisontalサービスで企業規模や業界にとらわれず、幅広い顧客の課題を解決するサービスの従事経験
      ■API連携・Solutionの知見や、SFDC・tablau等を用いたパイプライン/生産性管理の経験
      ■マーケティング部門と連携し、Lead Gen、CV、On-Board、Churnなどの指標を管理し、一気通貫でカスタマージャーニーを設計・管理・運用していた経験

    • 企業情報

      会社情報
      LINE WORKS(株)
      事業内容
      ■自由なワークスタイルを確立する『LINE WORKS』を提供
      ■届出電気通信事業者 A-27-14402
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
    • 応募方法