• (株)QLife

    【在宅勤務可/フレックス】ヘルプデスク業務中心、社内情シスメンバーを募集

    【在宅勤務可/フレックス】ヘルプデスク業務中心、社内情シスメンバーを募集

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク業務を中心として、幅広い業務内容に携わることが可能です。新しい制度やシステムの導入など、意思決定が早い会社ならではのスピード感をもって企画から実行に移すことができます。
    ■プライバシーマークの運用、ベンダー調査対応
    ■IT資産の購買・管理
    ■PCのキッティング、セットアップ
    ■ヘルプデスク宛ての問い合わせ対応(一次対応、親会社のヘルプデスクとのやり取りを含む)
    ■社内システムの企画・運用管理(Slack、Dialpad、Adobe、ZOOM)
    変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがある。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCのキッティング経験■システム運用もしくはヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験■ネットワークもしくはサーバの運用経験■対人コミュニケーションがお好きな方

      その他特記事項

      【歓迎】■情報セキュリティ認証(ISMS、Pマーク等)の運用・社内導入経験■規定、基準、ガイドラインの作成、運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)QLife
      事業内容
      ■生活者・医療者対象の医薬マーケティングソリューション提供、WEBやアプリ制作、
       システム構築等のITソリューション提供、医療分野のニュース、情報データベース
       等のコンテンツ供給、医療機関支援サービス
      従業員数 135人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
    • 応募方法