• (株)QLife

    【カスタマーサクセス】プロジェクト全体のマネジメントもお任せ/リモート可

    【カスタマーサクセス】プロジェクト全体のマネジメントもお任せ/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業活動として受注確定以降のフェーズにおいて、プロジェクトの責任者として顧客・社内をリードしていただきます。
    主に製薬会社をクライアントとする医薬品マーケティング支援事業において、
    受注案件のプロジェクトマネジメントやオペレーション、クライアントへの現状報告&課題解決案の提案など、営業担当が受注した後のパート(カスタマーサクセス&プロジェクトマネジメント)を担っていただきます。担当するプロジェクトにおいて、社内関係部署(デザイナー、エンジニアなど)と連携を取りながらプロジェクト全体の運営を管理し、並行してクライアントへの報告や提案なども行っていただくポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・クライアントのミッション達成に向けた伴走支援のご経験がある方(例:カスタマーサクセス、コンサルなど)・数字を用いた分析を行い、ゴールに向けた課題発見から分析、改善策の提案及び実行のご経験

      その他特記事項

      【ミッション】適切な医療をより多くの患者さんに届けることを目指し、マーケティング観点からクライアントである製薬会社の課題を解決します。通常検診では見つからなかったり、専門医でないと診断が難しかったりと、様々な理由で抱える疾患に対して適切な医療が提供されないケースがあります。それらに対する解決策を考え実行し、課題解決を通じて医療環境改善のの一助となることを目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)QLife
      事業内容
      ■生活者・医療者対象の医薬マーケティングソリューション提供、WEBやアプリ制作、
       システム構築等のITソリューション提供、医療分野のニュース、情報データベース
       等のコンテンツ供給、医療機関支援サービス
      従業員数 135人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
    • 応募方法