• Nadia(株)

    【カスタマーサポート】月間ユーザー2000万超/マーケティングの知識も学べる

    【カスタマーサポート】月間ユーザー2000万超/マーケティングの知識も学べる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    月間2000万ユーザーを誇るレシピサイト「Nadia」におけるお客様対応をご担当いただきます。ユーザーひとりひとりの声に耳を傾けながら、サイトやアプリの機能改善やCX向上を目指しています。ユーザー利用率向上に
    繋がったり、会社や事業全体にも大きな影響を与えるポジションです。運用体制の自動化、業務効率化なども検討しながらより良いサービスが運営できるようにしっかり体制を作っていただきます。また、お料理が好きな方、食の情報やトレンドが好きな方は、毎日楽しいコンテンツに囲まれて仕事をすることができます。お客様からのお問い合わせ内容によっては、レシピを施策したりあらゆる手段でサービス向上を図っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪2-16-4STOCKビル2F・3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 692万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験者※第二新卒者歓迎!
      【歓迎】■問題・課題解決が好きで、自発的に企画を立案できたり、施策を実行することができる人が向いています!また、よりよいCS対応を行

      その他特記事項

      うために機能追加やサポート体制の運用改善にも積極的に取り組んでいただきたいです。
      【環境】予定に合わせて、何時始業か決められます。入社3年目にして年収600万円以上を超える、リーダーとして活躍している人もいます。

    • 企業情報

      会社情報
      Nadia(株)
      事業内容
      料理に関するメディア事業/料理家マネジメント事業
      広告代理業/イベントプロデュース事業
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都港区高輪2-16-4STOCKビル2F・3F
    • 応募方法