| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エイシンインターナシヨナル
当社にて社内SE(主にヘルプデスク)としての業務をお任せいたします。※基本的にテレワークとなりますが各拠点(東京、名古屋、大阪)に出張していただくことがございます。 ■サーバー等の保守 ■PC等、機器類の選定〜購入 ■PCに関わる情報の管理(メールアドレスやアカウント情報等) ■webの更新、保守 ■マニュアル作成 ■PCトラブル、社内問い合わせの対応
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収430~ 600万円
【必須】情報システムに関するなんらかのご経験がある方 ※テレワーク環境が整っている方歓迎(インタネット環境あり、スマートフォン所持など)
【働き方】テレワーク可、完全週休2日制で残業も少ないためワークライフバランスを確保することができます。 【入社後】入社時にお任せしたい仕事内容は記載の通りですがゆくゆくはシステム導入の企画立案〜導入、グループ会社間のシステム統合の業務もお任せしたいと考えております。