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(株)コノエ
経理課の係長をお任せします。現在、経理課長ポジションが不在のため、ゆくゆくは経理課長をお任せしたいと考えています。他部署との連携もお願いします。☆残業平均約10時間/月 ☆有給は自由に取得可能 ■業務内容 <変更の範囲:会社の定める業務> ・会計処理、決算書作成、請求書発行(データ配信) ・連結財務諸表作成、税務申告書作成、開示資料作成など ・給与振込、与信管理、税金支払 ・経費処理(ペイペイ、電子決済、代引き、アマゾンなど) ・残高確認書の作成など
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収400~ 450万円
【必須】経理実務経験5年以上 【歓迎】マネジメント経験、総務実務経験者、情報システム関連経験者、チームワークのとれる方
【企業の特徴】 ・社長は気さくな方で社員との距離も近く会社の未来を語り合う次世代会などをされており、風通しのよい職場です。 ・既存事業プラスαの第3のビジネス事業展開に今後取り組んでいく企業です。 ・将来の人材資源確保の為に絵本の出版やワークショップの開催など、ものづくりの楽しさを伝え、興味を持ってくれる子供たちの育成や活動に取り組んでいます。