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(株)エー・ディー・ワークス
2024年10月に新規事業を企画する事業企画部門を新設しました。 営業事務職の方には、新規事業立ち上げ部門のアシスタントとして、資料作成やデータ入力、来客電話対応などの業務をお任せいたします。 【具体的には(一例)】 ■購入不動産情報の登録 ■販売物件資料の作成 ■顧客リストの管理、新規営業アタックリストの作成 ■各種資料の作成 ■電話、メール対応 ■一般事務(経費精算、備品発注など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】 ■基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方 ■営業事務や営業アシスタントの経験がある方
【歓迎】 ■不動産業界や金融機関(銀行など)でのアシスタント経験がある方 【求める人物像】 ◎細やかな気配りと先回りの動きができ、丁寧に業務を進められる方 ・コミュニケーションスキルを活かし、周囲をサポート出来る方 ・スピード感を持ち、責任感をもって業務に取り組める方