| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ポート(株)
当社のコールセンター業務として引越し予定のお客様へ、ライフライン(電気・ガス)の見直し提を行っていただきます。WEBサイト・広告からお問合せいただいたお客様に電話・メールで対応していただきます。 【具体的には】 ■ご要望をヒアリング ■ニーズに応じたサービス・料金プランのご案内 など ※将来的にポジションアップすれば、WEBページの企画・作成・運用/シフト作成・管理/営業ウハウ構築などの業務に携わるチャンスもあります。 ※15分〜20分前後で1件対応していただくイメージです
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 万円
【必須】■顧客折衝経験がある方 【歓迎】■営業・販売職経験がある方