• (株)プランテック

    転勤無[経理]フレックス等制度充実◎完全週休2日制《設計を軸に世の中を創造》

    転勤無[経理]フレックス等制度充実◎完全週休2日制《設計を軸に世の中を創造》

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理担当として下記を幅広く担当いただきます。入社時は経理スタッフとしてご自身のキャリを活かしてた業務からスタートいただき、将来的には業務リーダーとしてご活躍いただくことを期待しています!
    【業務詳細】■原価データ作成■月次・四半期、年次決算、資金管理表作成■財務諸表作成、試算表作成、連結決算処理、計算書類作成■事業計画作成、予算管理■固定資産管理、減価償却【入社後】OJTによる育成はもちろん、e-learningによるスキル向上やナレッジシェアの研修コンテンツを多く整備しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町3番6号
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理業務経験(業務詳細記載業務の何れかひとつ以上の業務経験がある方)■会計ソフトの使用経験有(会計ソフトは問いませんが現在勘定奉行使用中)■PCスキル(Word/Excel/PPT)

      その他特記事項

      【歓迎】簿記資格\こんな方にはぴったりです!/■経理の仕事がとにかく好き、という方■様々な経験を活かせる場所を求めている方■正当に評価される環境で、キャリアアップしたい方■裁量を持って、幅広い業務を経験したい方■組織・事業に貢献する目線感を持ち、社会貢献を実感できる会社で働きたい方【当社のMission、Core Value】https://plantec.co.jp/about/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プランテック
      事業内容
      01. 都市計画に関するコンサルティング業務 02. 一般建築の設計監理業務
      03. プロジェクトマネジメントに関する業務 04. コンストラクションマネジメントに関する業務 05. ファシリティマネジメントに関する業務 他
      従業員数 209人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町3番6号
    • 応募方法