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(株)ヘッドウォータース
本社の管理部門にて労務・総務業務をお任せします。受発注業務や経費申請等の営業管理業務、設備管理等の労務・総務業務などご担当いただきます。お持ちの経験や知識を考慮しながらお仕事をお任せします。 ■従業員の勤怠管理、給与計算、社会保険手続きの実施 ■労働契約書の作成・管理 ■労働法令に基づくコンプライアンスの遵守 ■従業員からの問い合わせ対応、労務に関する相談窓口の運営 ■労務関連のデータ分析・報告 ■社内規程の整備・改訂 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収384~ 480万円
【必須】 ■社会人経験3年以上(バックオフィス業務の実務経験) ■Word、Excel、PowerPoint等の基本的なPCスキル
※Excel/簡単な関数(SUM,IF,VLOOKUPなど)の利用経験 ■コミュニケーション能力と問題解決能力 ■チームでの協働能力 経営面で大きな戦力となる【労務・総務担当】としてキャリアを作ってみませんか。