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(株)ヘッドウォータース
顧客からの問い合わせや要望に対して、適切な解決策を提案し、問題解決に向けたサポートを行います。 また、定期的なミーティングを通じて、顧客のフィードバックを収集し、サービスの改善点や新機能の提案などを行って頂きます。 【その他】 カスタマーオンボーディング: SyncLectの機能や利用方法の説明、導入プロセスのサポートなど
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 500万円
【必須】■IT業界でのカスタマーサポートやヘルプデスクなどのご経験1年以上 ■社内外でのビジネスコミュニケーション経験がある方 ■新しい技術が好きで知識に着いていくことが苦にならない方
【歓迎】■IT業界での開発経験・コーディングの経験が1年以上ある方 ■顧客への要件ヒアリングや顧客折衝経験がある方 ■プロダクト説明、プロダクトの継続利用、顧客のLTV向上を意識した提案ができる方