• (株)ヘッドウォータース

    【カスタマーサポート(自社プロダクト)】リモート可/キャリアパス◎

    【カスタマーサポート(自社プロダクト)】リモート可/キャリアパス◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客からの問い合わせや要望に対して、適切な解決策を提案し、問題解決に向けたサポートを行います。
    また、定期的なミーティングを通じて、顧客のフィードバックを収集し、サービスの改善点や新機能の提案などを行って頂きます。
    【その他】
    カスタマーオンボーディング: SyncLectの機能や利用方法の説明、導入プロセスのサポートなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー4階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT業界でのカスタマーサポートやヘルプデスクなどのご経験1年以上
      ■社内外でのビジネスコミュニケーション経験がある方
      ■新しい技術が好きで知識に着いていくことが苦にならない方

      その他特記事項

      【歓迎】■IT業界での開発経験・コーディングの経験が1年以上ある方
      ■顧客への要件ヒアリングや顧客折衝経験がある方
      ■プロダクト説明、プロダクトの継続利用、顧客のLTV向上を意識した提案ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヘッドウォータース
      事業内容
      ・AIソリューションサービス ・デジタルトランスフォーメーションサービス
      ・プロダクトサービス ・Opsサービス
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー4階
    • 応募方法