| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノウェアシンク
BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しております。 ■BPO 業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ■配下メンバーのマネジメント、教育 ■業務フローの設計、運用、改善提案 ■クライアントとの折衝、交渉 ■事業計画の策定 ■センターの新規立ち上げ など
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収420~ 500万円
【必須】 ■コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験 ■業務整理、業務改善の経験 ■クライアントとの折衝経験
【尚可】 ■コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験 【正社員登用制度について】年に1回の人事評価制度あり。 ※毎年20名ほど正社員登用実績がございます。 ※入社時に評価項目について詳細の説明がございます。