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(株)テクノウェアシンク
弊社ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する業務を担当いただきます。ご経験によって、お任せする業務を徐々に増やしていただく予定です。 ■ヘルプデスク運用に関わる業務全般 ■配下メンバーのマネジメント、教育 ■業務フローの設計、運用、改善提案 ■クライアントとの折衝、交渉 ■事業計画の策定 ■センターの新規立ち上げ など
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収350~ 420万円
【必須】■コールセンターの勤務経験 ■数値管理や必要資料の作成(Excel、PowerPoint などの使用経験) ■業務整理、業務改善の提案などの経験
【尚可】■金融系コールセンター経験、コールセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、コールセンターやヘルプデスクなどでマネジメント経験、クライアントとの折衝 【正社員登用制度について】年に1回の人事評価制度あり。 ※毎年20名ほど正社員登用実績がございます。 ※入社時に評価項目について詳細の説明がございます。