• (株)テクノウェアシンク

    【金融系ヘルプデスク事業/マネージャー候補】正社員登用制度有/プライム上場G

    【金融系ヘルプデスク事業/マネージャー候補】正社員登用制度有/プライム上場G

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する業務を担当いただきます。ご経験によって、お任せする業務を徐々に増やしていただく予定です。
    ■ヘルプデスク運用に関わる業務全般
    ■配下メンバーのマネジメント、教育
    ■業務フローの設計、運用、改善提案
    ■クライアントとの折衝、交渉
    ■事業計画の策定
    ■センターの新規立ち上げ など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターの勤務経験
      ■数値管理や必要資料の作成(Excel、PowerPoint などの使用経験)
      ■業務整理、業務改善の提案などの経験

      その他特記事項

      【尚可】■金融系コールセンター経験、コールセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、コールセンターやヘルプデスクなどでマネジメント経験、クライアントとの折衝
      【正社員登用制度について】年に1回の人事評価制度あり。
      ※毎年20名ほど正社員登用実績がございます。
      ※入社時に評価項目について詳細の説明がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 271人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法