• (株)テクノウェアシンク

    横浜【損害保険会社にてお客様サポート業務】正社員登用制度有/プライム上場G

    横浜【損害保険会社にてお客様サポート業務】正社員登用制度有/プライム上場G

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。主な業務内容としては、 損害保険に加入されているお客様専用のWeb ページに関するお問い合わせ、
    Webで加入できる保険に関するご相談やご案内などの対応です。【具体的には】・ログインID を忘れた・操作方法を教えて欲しい・契約内容の確認をしたい・引越ししたので住所変更したい などご相談やご案内などの対応をおまかします。※Web やLINE で利用できるインターネットサービスに関するお問い合わせ対応です。※営業ではありません

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収250~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・PCの基本的な操作、およびタイピング入力に抵抗が無い方・お客様先でも円滑にコミュニケーションを取れる方・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方・業務に責任感を持って取り組める方

      その他特記事項

      ■教育体制について:入社後は集合研修から始まります■その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただきます■電話応対や保険知識は後から身につきますので、未経験でも問題ございません■フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております■「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 330人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法