| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノウェアシンク
大手損害保険会社にて、損害保険加入者向けWebサービスに関する問い合わせ対応を中心に、操作案内や契約情報の確認など、お客様のサポート業務を担当いただきます。 ■損保加入者向けWebページの操作案内・相談対応 ■ログインID忘れや住所変更などの問い合わせ対応 ■LINEやWeb経由のインターネットサービスに関する案内 ■契約内容の確認や保険加入に関するご相談対応 ■営業活動は含まれず、サポート業務に専念 ■研修後も継続的なフォロー体制あり
契約・嘱託社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:00
年収250~ 万円
【必須】・PCの基本的な操作、およびタイピング入力に抵抗が無い方・お客様先でも円滑にコミュニケーションを取れる方・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方・業務に責任感を持って取り組める方
■教育体制について:入社後は集合研修から始まります■その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただきます■電話応対や保険知識は後から身につきますので、未経験でも問題ございません■フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております■「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。