• (株)テクノウェアシンク

    【大阪/カスタマーサポート】完全未経験歓迎/大手損害保険/お客様サポート

    【大阪/カスタマーサポート】完全未経験歓迎/大手損害保険/お客様サポート

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    完全未経験から常駐先の大手損害保険会社にてお客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
    【業務詳細】■自動車保険の契約内容に関する照会対応■自動車保険の商品や補償内容に関する照会対応■自動車保険に関するお客様からのご要望を承る対応■その他、照会対応後の履歴作成など、上記業務に付随する事務業務■自動車保険の契約内容や補償内容の照会対応を行っていただく受電業務となります。※保険の営業はありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収256~ 284万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCの基本的な操作
      ■明るく元気にコミュニケーションを取れる方■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方■業務に責任感を持って取り組める

      その他特記事項

      【教育体制】■入社後は机上研修から自動車保険の商品・業務内容を覚えていただきます。
      ■OJT期間3ヶ月(個人の習熟度に合わせて期間は変更いたします)
      入社後は机上研修から始まります。その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただきます。電話応対や保険知識は後から身につきますので、未経験でも問題ございません。フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 271人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法