• ニフティライフスタイル(株)

    【カスタマーサクセスリーダー候補 /ニフティ温泉】グロース上場/残業15h

    【カスタマーサクセスリーダー候補 /ニフティ温泉】グロース上場/残業15h

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡
    大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォロー等を幅広く推進していただきます。【具体的な業務】ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
    ・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
    ・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
    ・IS/FS、開発との連携や情報共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区北新宿二丁目21番1号新宿フロントタワー20階
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■データ分析業務全般の経験および改善施策の立案〜実行経験
      ■クライアントとの調整・進行管理の経験
      ■Webサービス等のマーケティング経験、販売促進経験

      その他特記事項

      【歓迎】■マーケティング戦略や戦術の立案経験
      ■競合分析や市場分析等のマーケティング経験
      ■DX商品、SaaS商品等の販売経験、CS経験

    • 企業情報

      会社情報
      ニフティライフスタイル(株)
      事業内容
      WEBサービス事業
      従業員数 109人
      本社所在地 東京都新宿区北新宿二丁目21番1号新宿フロントタワー20階
    • 応募方法