• (株)Nint

    【カスタマーマーケテックタッチ担当】EC×SaaSのスタートアップ/在宅OK

    【カスタマーマーケテックタッチ担当】EC×SaaSのスタートアップ/在宅OK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、テックタッチ施策を戦略的に強化し、利用定着から更新促進までを一貫してリードすることで、顧客のセルフサポート率向上とLTV最大化に貢献していただきます。
    【主な業務(一例)】
    ■FAQ/ヘルプセンター運用:ユーザーのニーズに応じた記事企画・作成・改廃、チャットボットの対話フロー設計■ナレッジマネジメント:社内ナレッジベースの構築・更新、CSチーム向けマニュアルや教育資料の策定■コンテンツマーケティング:ブログ記事、動画コンテンツ、ウェビナーなど1:N向けコンテンツの企画・制作・配信

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿八丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー37階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■EC運営の業務経験もしくはEC事業者のコンサルティング経験
      ■デジタルマーケティングまたはカスタマーサポート経験3年以上
      ■コンテンツ制作(文書・動画・資料)経験

      その他特記事項

      ■FAQ/ヘルプセンター運用経験
      ■データ分析・アクセス解析スキル(Google Analytics、BI等)
      ■プロジェクトマネジメント経験
      【いずれか歓迎】■MA(マーケティングオートメーション)ツール運用経験
      ■SEO/コンテンツSEOの知見
      ■コミュニティマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Nint
      事業内容
      ECデータ分析サービス「Nint」の販売。国内主要ECモールのデータを独自に収集・整理・推計しEC市場/競合分析を通してメーカーや小売店のEC事業の拡大につなげるデータサービスを提供。大手ナショナルブランド企業様や小売企業様との取引多数。
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿八丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー37階
    • 応募方法