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    【マーケティング事務】資格を活かせます/残業10h以下/完全週休2日制/年休131日

    【マーケティング事務】資格を活かせます/残業10h以下/完全週休2日制/年休131日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国の一棟マンションや一棟アパートなどの売買仲介事業を展開する当社にて、営業メンバーの販促・営業事務としての業務をメインでお任せいたします。
    【具体的には】■販促物やDMの作成(チラシなど)および発送 ■関係各所との電話対応 ■来客対応 など

    【募集背景】現在、マーケティング事務は1名在籍しています。マーケティング事務の力もあり、当社の利益にも繋がっております!より売り上げを伸ばしていくバックオフィスの支えが必要なため今回増員募集になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3丁目21番地クレスト竹橋ビル 8階
      勤務時間

      08:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】宅地建物取引士の資格保有者 ※実務経験不問!
      【働き方】残業は月10H以下、勤務後の飲み会もあまりなく、自分の時間を大事にしてもらうことを重視している社風です。

      その他特記事項

      【当社について】当社は2020年設立以来、急成長を続ける不動産企業です。「日本一の一棟物の不動産会社になる」という明確なビジョンを掲げ、収益物件の売買仲介、不動産投資、資産運用コンサルティングを通じて、お客様の資産形成を力強くサポートしています。
      少数精鋭ながら、業界トップクラスの実績を持つ代表を筆頭に、市場価値の高い不動産の知識と営業スキルを身につけられる環境が魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トップファースト
      事業内容
      ■不動産仲介事業
      ■不動産投資事業
      ■資産運用コンサルティング
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3丁目21番地クレスト竹橋ビル 8階
    • 応募方法