• ランスタッド(株)

    【マイクロソフトサポートエンジニア】プライム案件多数/転勤無/無期雇用派遣

    【マイクロソフトサポートエンジニア】プライム案件多数/転勤無/無期雇用派遣

    正社員
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Microsoftソリューションのサポートセンターにおける運用サポート業務に従事していただきます。以下のいずれかの領域です。
    Windows Server/Azure/Power Platform/セキュリティなど
    スキル習得に向けたトレーニングもあり、ご経験を活かしつつ、経験に応じてスキルを広げていくことが可能。世界的なソリューションの運用に関わり、将来的に上流工程へのステップアップいただける環境です。
    ★世界最大級規模の当社では日本でも日本企業・外資系企業問わず、多彩な企業のクライアントネットワークがあるからこそ、エンジニア自身のスキルは勿論、希望や志向性まで考慮した職場へのアサインが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■6月入社ができる方 ■Windows Server、Azure、Power Platform、セキュリティの何れかの領域におけるサポート・ヘルプデスク・運用の経験を1年以上 ■ビジネスレベルの日本語力(N1レベル相当)

      その他特記事項

      【歓迎】 Windows ServerやAzureに関する資格をお持ちの方
      【評価制度】 ■賞与:チーム、個人両方の賞与があるため、やりがいを持ってパフォーマンスを発揮できる仕組みです■能力開発・評価制度:勤続年数に関わらず、成果に対してフェアな評価とフィードバックを受け、ステップアップいただけます

    • 企業情報

      会社情報
      ランスタッド(株)
      事業内容
      ■人材派遣サービス ■紹介予定派遣サービス
      ■人材紹介サービス ■再就職支援サービス ■アウトソーシング事業
      従業員数 2600人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21階
    • 応募方法