• (株)GSTV

    【カスタマーサービス】ジュエリー専門チャンネル/服装・髪色・ネイル自由

    【カスタマーサービス】ジュエリー専門チャンネル/服装・髪色・ネイル自由

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内唯一のジュエリー専門チャンネルGSTVのカスタマーサービスのお仕事です。ジュエリー通販にかかわる注文受付、商品に関するお問い合わせ
    修理対応などを電話とメールで行います。
    コールセンター業務をアウトソーシングとインハウスの両方で運営しており、社員は委託先からのエスカレーションを受ける業務やお客様相談室にて丁寧な対応を要する部門をお任せしております。
    【具体的には】■顧客対応(電話・メール業務)
    ■エスカレーション対応 ■顧客対応に伴う事務処理、社内連携
    高齢のお客様も多く、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合った対応が求められます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2-2-43 T2号棟1階
      給与

      年収383~ 598万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンター勤務3年以上
      ■PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)※各種事務処理や資料作成

      その他特記事項

      ■ジュエリーへの興味・関心をお持ちの方
      ■チームで協力し目標に取り組める方
      【歓迎】
      ■自社コールセンター、アウトソース両方のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GSTV
      事業内容
      宝飾品の製造・販売および日本で唯一の宝石専門ショッピングチャンネル「GSTV」を
      運営しています。仕入・デザイン・加工・製造・販売の全工程を自社で行い、
      常にお客様に「喜びと感動」を与えることを企業理念としています。
      従業員数 270人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-2-43 T2号棟1階
    • 応募方法