具体的な業務内容
当社(本社)の事務員としてご活躍いただきます。
■総務業務(就業規則の管理・変更・立案等、社員の出勤簿・時間外命令簿のチェック管理、従業員の勤怠管理、勤怠表などの文書作成、給与計算、
社会保険料の計算、稟議書等の作成・各種書類の回覧業務、備品・消耗品・固定資産の管理、施設管理、PCの設定および故障時の対応、予算・決算・株主総会等の書類作成、官庁関係種類の提出等など)■人事業務(求人活動、面接等の手配、入退社に伴う書類の作成、退職金の計算、退職届等の書類のチェック等)■経理業務(伝票処理、入出金管理、支払伝票作成、請求書管理、会計業務、銀行関係の取引、現金・預金の管理)■その他業務