• CRGホールディングス(株)

    【経理】東証グロース上場企業/年休125日/スライドワークを導入

    【経理】東証グロース上場企業/年休125日/スライドワークを導入

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社及びグループ企業(子会社)の経理・財務業務全般
    経理課と財務課に分かれておりますが、今回は経理課への配属を予定しております。(経理業務を中心にお願いすることになります)
    【具体的には】グループ会社の経理財務業務全般をご担当いただきます(2〜3社担当を予定)※勘定奉行を使用
    ・日次仕訳入力
    ・買掛金請求書処理(バクラクを使用)
    ・月次決算、四半期決算業務
    ・年次決算補助
    ・入金消込、支払業務、社員精算

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング37階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験3年以上

      その他特記事項

      【当社について】風通しの良い社風。上司と目標を設定し評価面談を行う等、評価制度も明確であり、社員のキャリアアップ支援も充実。前職の経験を生かしながら、安定した労働環境に身を置き、長期で働けることができる環境です。また、スライドワークで柔軟に働くことも可能です。上場企業の経理に挑戦したい方、経理として働き方を改善したい方歓迎です。

    • 企業情報

      会社情報
      CRGホールディングス(株)
      事業内容
      ■グループ経営方針策定、経営管理(以下4事業を各グループ会社にて展開)
      【1】ヒューマンソリューション事業【2】アウトソーシング事業
      【3】システムソリューション事業【4】M&A投資事業 【5】フィナンシャル事業
      従業員数 37人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング37階
    • 応募方法